Bella Bonnet

2013/06/12

WWDC2013 林檎塾×Mamma Mia 無事終了☆

6月10日開催のWWDC2013 林檎塾×Mamma Mia 無事終了いたしました!
 おおくのappleユーザー&ファンの方に参加頂いて本当に楽しい時間でした。 
ひゅうが塾長の楽しくわかりやすい解説を聞きながらの4時間30分!  あっという間のひとときでした^^
こんな 楽しい企画を提案してくださった塾長に 心から感謝の気持ちいっぱいです^^ありがとうございました^^ 
前座配信でBGMを担当したDJ.KOTE2が沢山SSを撮ってくれましたので 少しだけアップしてみました!(順不同)


さぁーはじまるぞー!っとスクリーンを見つめるギャラリー・・・そんな感じ?w

きたーっ!!

恒例の自慢?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前座配信からすでに3時間越えで疲れも見せず頑張る塾長! 
実は、前座配信でMamma Miaの様子の配信をしてくださってたのですが、
配信が止まったり等々で 内心ひやひやだったよーと後日談・・・おつかれさまでした^^

次は何が発表されるかと身を乗り出してスクリーンを見つめるKOTE2!www

みんな真剣!

夜景に浮かぶスクリーン きれいだったー(*≧ω≦)

個性がひかる❤

上空からMamma Miaのサテライト会場を見る!

次のOSは?

きたきたーっっ!と、みんな大喜びのiOS7の発表!ワクワクドキドキの一瞬^^


前座配信のための会場作りからBGM担当、SS撮影まで頑張ったDJ.KOTE2! 
おつかれさまでした(m*_ _)mペコ

0 件のコメント:

コメントを投稿