Bella Bonnet

2013/06/14

フリーマーケットやってまーす!

本日、早朝からフリーマーケットやってます^^
欲しかったガチャアイテムみつけてゲットしてくださいね❤
10L$〜レアアイテムまで、こんな感じで並べています!
購入後takeしてお持ち帰りくださいねっ
レアアイテムもいっぱいあります^^
プリムの空きが少ないので空き次第、アイテムを追加していきます。
店番してるかも?  なので遊びがてら来てねっ
ご購入後、返品お取り替え出来ませんので よーく確認してお持ち帰りくださいねー(m*_ _)m

Mamma Miaの景観も裏のK2Mもバージョンアップしています。
ビーチに泳ぎにきてね!ステキなSSいっぱい撮ってみてねー☆ヽ(▽⌒*)
お待ちしていますー❤

0 件のコメント:

コメントを投稿